チラシ情報

トピックス

2021/10/16

期限切れドレッシングを販売したことについてのお詫び

お客様へ

 

平素より弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。

株式会社サンエースの社長の小杉憲一です。

 

この度、サンエース亀島店において、ドレッシングをお買い上げ頂いたお客様が体調を崩されました。

原因は、ドレッシングの賞味期限が3か月切れていたものを販売していたことでした。

お客様には、多大なる苦痛とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

検査分析を行ったところ陰性ではありましたが、3か月もの期限が過ぎたものを販売した事実は変わりません。

原因は日付管理の不徹底であり、陳列時にチェックすることや定期的な日付管理チェックを怠っていたことでした。

 

改善に善処を尽くすため中村保健センターにも共有を行い、ご指導を頂きました。

今後このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、全社員が食の安心・安全に関わる重要性を深く認識し、再発防止を徹底する所存であります。

 

この度はサンエースの信用信頼を裏切ることとなり、重ねてお詫び申し上げます。

 

先ずは信用信頼回復に私が先頭になって努めて参ります。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

株式会社サンエース 代表取締役 小杉憲一